2010年2月19日金曜日

やったーーーーーーーー!

嬉しかったので思わず日記に書いちゃう!

先日切って大学病院へ検査に出していたももっちの腸の部分の検査結果の連絡がありました。
悪性のガン(腫瘍)ではなくポリープだとの事。
なので、なんとか先日の手術してつなげた部分がくっついて落ち着いいてくれればって感じです。

内臓なのでそこがまたうまくいくかどうかとか、今後食べたものをちゃんと排泄してくれるかとか、
今のトイレに行きたがる(力む)とかが続いてまた出ちゃうとか、まだまだ心配は続くとは言え、悪性のガンとかでなくて本当に良かったーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!(感無量)

一応、ひとまず良い結果が出たと思ってます。(先生、ありがとーーーー)
あとはももっちの回復力を信じて見守るのみ!
ご心配かけましたがひとまずご報告まで!
引き続きがんばれももっちーーーーーーーーーーっっ!!!

5 件のコメント:

のもこ さんのコメント...

よかったねえ〜〜!!
まずは一安心。よいバースデープレゼントになったね。

皆の愛に包まれてきっと早く元気になってくれること
でしょう。

ももっちもゆき坊もがんばって〜〜〜!

みー さんのコメント...

こんばんは^^
ももちゃん よかったですね~。
安心しましたよ~。
早く元気になって大好きなおやつやご飯を食べられるようになるといいですね~。

このまま快方に向かってくれますように☆

hime さんのコメント...

おぉーーー!よかったー(喜)!!!
ポリープって、、、himeといっしょじゃん!(驚)
himeもポリープがあった跡っぽい箇所があると内視鏡検査で言われました。
腹圧がかかると腸に負担がかかるから、あんまりキバっちゃダメなんだけど、、、
ももっちーーーー!
あんまりキバらないでーーーー!
と心の中で祈ってます。

とりあえずちょっと安心(・∀・)
おなかが冷えないようにあったかくしてあげてね。
なんならいっしょに冷えとり健康法やりますか!?

marurun さんのコメント...

ホントに良かった。。。
ペットも高齢化で癌になったりするって聞いてたから、とってもとっても心配してました。
夢にも出てきたくらい。
手術したとこが落ち着くまではまだ心配もあるとは思うけど、ももっちの“力”を信じてるよー!

ゆき坊 さんのコメント...

のもちゃんへ

バースデーメール共々ありがと♪
とっても嬉しかったです☆
まだまだ心配はつきないももっちなんだけど、
とにかく悪性でなくて良かったなって心から思ってる。
きっとみんなのエールが届いたんだね!
引き続き家族みんなでがんばってゆきまーす♪


みーさんへ

ありがとうございました☆
本当、最悪の結果ではなくてホッと胸をなでおろしています。
まだまだトイレに走っていっては踏ん張る様子にドキドキして胸が痛いのですが
なんとか少しづつ回復に向かうように
今後もバックアップしていきたいと思います♪
病院からもらったやわらかフード(高い!)しか食べられないももっちがなんとも不憫で不憫で・・・(笑)。
でも、息子が落とした食べこぼしをもらってコッソリ食べてるようなので(笑)
なんとか元気そうです。
早く今までのご飯が食べれるところまで回復してほしい今日この頃です♪


himeさんへ

ありがとー。
ポリープんところまでひめたんと一緒だなんて!!!
本当、よく似た症状のももっちなので
ひめたんの痛みもヒシヒシと感じてると思うよ(笑)。
まだ頻繁にトイレ行ったりだし、おしり拭こうとするともぅもよおしちゃうみたいで
刺激に敏感になっているみたい。
痛がるからさわれないし、まだまだかわいそうなももっちさんです。
でも食欲があるし、ダンナ帰宅すると喜んで走っていったりと元気な様子なので
引き続き介護(床あるコー不で拭いて歩いているアタス)しながら回復に向けてがんばっていきたいと思ってます。
冷え取り法は私も教えてほしーーー!


marurunさんへ

夢にまで出てきたなんて。
そんなに心配してもらえてももっちも私も心強いしありがたいしあったかいです。感謝!
まだまだ踏ん張り感が抜けず、力んでは血?みたいのが少量でてたりするからそれが落ち着く迄はかーちゃん心配でしゃーないっす。。
でも、本人も元気で乗り越えようとがんばってるんだと思うんだよね。
だから、あまり悲観せずに前向きに今のこの状挙うを乗り越えていけたらって思ってる。
治療費や薬やフード代に手術とお金もすっごいからがんばらないと!
近いうちに顔見に来てやって♪
きっとももこも喜ぶよん♪
いつもありがとー。