2013年1月1日火曜日

2013年だよ、全員集合!



ドリフのオープニングばりにめでたい気分であけましておめでとうございます!
村の新年会に参加して、酒1杯飲んできただけでめちゃめちゃ気分がいーんです。どーもゆき坊です。

いやー、どうしましょう、明けました。明けちゃいました。
同じ1日なのに、心機一転で何かフレッシュな気分になるのはどうしてなのでしょうか。
澄み切った青空のせいなのでしょうか。
ま、いずれにせよ、また新しい事にスタートダッシュしたくなる、そんな日には違いありません。

さて、 私も年明けに、何か楽しい事をしたいと思いました。
なので、このオメデタイ日にぜひともこちらで告知させていただきたいと思います。

題して、「色んな良い物、作って詰めてみちゃおうかな2013そらいろ福袋」!!!

バカっぽいですね。ハイ、空振り覚悟で赤面しながら書いてます。
でも、色々企画してみるのは楽しいし、何でも思った事、やりたい事、やってみようじゃないかと思いました。
内容、色々考えてみました。 ラインナップはコチラです。まずは単品からどうぞ♪

 

☆ リキッドシャンプー &コンディショナー(各300㍉)
通常価格 各2000円、セットで4000円のところ新春価格セットで3000円。

シャンプーはオリーブオイルを主体にココナツオイル、アボカドオイルなどを配合しました。顔も体も髪も、
全身にお使いいただけます。
香りはラベンダー、ローズマリーなどに柑橘系、ゼラニウムなどを配合した爽やかかつ、フローラルな香りです。
コンディショナーは椿油を配合した乳液状の物ですが、クエン酸が含まれており、石けんシャンプーでアルカリに
傾いた髪を中和します。
市販の多くのシャンプー類に含まれている成分には、発がん性物質などが多く含まれています。
シンプルで良い物を長く使い続ける事で、髪や頭皮の健康がよみがえります。
お湯で整髪料や油分などをしっかり洗い流してからお使いいただきますと、少量でもとてもよく泡立ちます。
頭皮をマッサージしながらシャンプーして洗い流したら、コンディショナーを適量、毛先を中心に
髪全体になじませてから洗い流します。
地肌には特につけなくても良いです。根本からすき混むようにして全体に馴染ませると良いでしょう。

ぜひいちどこの機会にお試し下さい。
半分の量の150㍉のセットは1800円になります。



☆ せっけんよりどり3個セット
大きいせっけん3個セット→通常価格2100円のところ1800円
小さいせっけん3個セット→通常価格1050円のところ900円

いずれも内容はおまかせいただきますが、希望などありましたらメールでお知らせ下さい。
なるべくご要望にお応えできるよう努めます。

☆ そらいろ農園福袋

1000円セット、2000円セット、3000円セット、4000円セット、5000円セット、10000円セット

それぞれ価格に合わせて手作り石けん+スキンケア用品、焼き菓子(パウンドケーキやクッキー、ビスコッティー)、雑貨(手作りマスクなど布物)、などなど、その他色々私の良かれと思った物が入ります。
4000円セットからは、シャンプー、コンディショナーも入っていきますが、これ入れて欲しい!
(くるみバターは食べてみたいので絶対入れて!)とか、(3000円セットに150㍉のシャンプー
コンディショナーセット入れて!)みたいな ご要望にもお応えします。

セットにはクルミバター、そらいろ農園平飼いたまごなども入ります。(セット価格により入らない物もございます)
卵は平飼い有精卵の為、通常価格1個50円の物ですが、
今後の野菜セットに入れたりする練習にもなればと思い、今回はお安くお得価格として同梱させて頂きます。
今のところリサイクルパックを使おうかと思っていますが、到着状況やお味についても
感想、ご意見などどんどんいただけたらありがたいです。

。。。と、こんな企画、やってしまっていいでしょうか。
きっときっと、楽しくおいしく、心地良いセットになるべくがんばって作ってお送りします。
尚、これら石けんなどはすべて雑貨扱いの商品として送らせていただきます。
ご了承いただける方のみのご注文で、よろしく御願い致します。

ご注文、ご質問はinfo@yukiboulife.comまでどうぞ♪

この企画は1月7日の受付分迄とさせていただきます。
送料は物と場所によって多少異なりますが、1番高いセットでも、関東で700円くらいでいけると思います。

ではでは、こんなそらいろ農園ですが、今年はたくさんの気持ちをどんどんカタチにしていく。
そんな1年にしていきたいなと思ってます。
どうぞどうぞ、よろしく御願い致します。