2008年4月5日土曜日

ごめんなさい。そしてありがとう。

色んな事がありました。色々な事を考えました。
その結果、しばらくこの日記をお休みする事としました。
プライベート、と言うよりは仕事についての事です。
http://yukiboulife.com/index.html
またしても、みなさんを驚かせる結果となってしまい
私自身も愕然とし、ただただ、申し訳なく思うばかりです。
お申し込みやお問い合わせもたくさんいただき、やる気にあふれ
意気込んでいた矢先のことですので私もショックを隠せない状態です。

理由や言い訳をするにはあまりに複雑すぎて、
そして誰も傷つけたくないので言いません。
ただ、今まで良くしていただいたカフェのオーナーさん、仲間にありがとうの気持ちと
申し込みをいただいたり私に期待していた方々にも、たくさんの
お詫びとお礼を告げたいと思います。
本当にごめんなさい。
そして今までありがとうございました。

今は少し、心を休める時間をおきたいと思いますが、
またきっと、今までのような、そしてもっとパワーアップした
私らしく私らしい活動をしていきたいと思っています。

今まで楽しみに読んでくれてた皆様、本当にありがとうございました。
また、いつかお会いできる日まで。



3 件のコメント:

くれくれ厨 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ヒットエンドぴゅっ! さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。