2007年12月1日土曜日

なかなか書けない。。

心も新たにブログを始めたものの、なかなかゆっくり書く時間がない。
他に先にやらねばならぬ事がたくさんあって、それを早く終わらせねば。。。

とか言いつつ、今日はこれから友人主催の「草野球」に助っ人で呼ばれたので
行ってまいります。
野球やろうとしている自分に早くもツボっておりますが、
準備運動の段階でアキレス腱切るとか、そんなサラリーマンのような事には
ならぬよう気をつけてきたいと思います。

ケガとかしたらイヤだし、私は過去に右ひざのじん帯を切る大怪我をしているので
本来もぅ過激な運動はできない体の人間なのである。

でも。。

でも。。

ホームランは打ちたいなぁぁ。。。←(本音)

まぁ、適度にトライしてきます。
今この誘いを断ったら、きっと一生草野球なんてやるキッカケがないかもしれない。
人生におけるおもしろい展開は大好きなので、ノッカれるものには何でものっかってしまおう
という考えです(笑)。

帰宅したら、今日と明日中には作成しなきゃならないページが2つ。
そして、1月からの教室内容のプリント作成に名刺作成、
サイファーの通信を1つ書いてしまおう。
発注も試作もしたいけど、まずは1つづつ終わらせていかなきゃね☆

ではでは、どんな1日になるのかわかりませんが、
楽しんできたいと思います。

行ってきまーーーーす♪



4 件のコメント:

さくら さんのコメント...

なかなかコメントが入れられなくて。。今回は上手くいくかな?
忙しそうですね。年末に入り、ますます忙しくなるでしょうから、身体には気をつけてね~!

ゆき坊 さんのコメント...

コメント入れられないとな?!
うーー。。なぜでしょう。。
私もこないださくらさんの日記にコメント入れようとしたんだけど
3回チャレンジしてダメだったから断念しましたー。
なんででしょうーー(泣)。
でもありがとぅー。
気がつけばもぅ12月!
ウカウカしてると年あけちゃうんでがんばって
やる事やんなきゃね!
さくらさんも風邪ひかないように♪

かっしー! さんのコメント...

ホームランは凄い事だとわかった事でしょう・・・・

打ちたかったら星飛雄馬のごとく特訓です。

ちなみに僕が一徹です。

ゆき坊 さんのコメント...

どちらかと言うと、アタスもちゃぶ台ひっくり返す方をやってみたい。
でも、いつだかのかくし芸みたいにマチャアキみたいに
テーブルクロスをひっぱり出すのもヤテミタイ。
野球、お疲れさんでしたー。
ちゃんとやるの生まれて初めてだったけど打つのは楽しいね。
守備はキライ。(バスケ時代もディフェンス嫌いでザルと言われた)
かっしーはピッチャーでずっと投げてたから
きっとかなりの筋肉痛だったのでは?
楽しい企画をありがとう♪
バンテリン塗って、早めのパブロンで赤と白のツブツブしてね。