2011年4月22日金曜日

ネットショップ,チャリティ販売のお知らせ☆















おはようございます♪ゆき坊です。
昨日のラジオ出演、緊張しましたが無事終える事が出来ました☆
応援メッセージやねぎらいのお言葉をくれた皆様ありがとうございました。
たくさん元気づけられました♪

さて、ご紹介させていただいたネットショップでの販売について、追記させていただきます。

この1ヶ月,東日本大震災で大きく被災された皆様に、私なりに何か出来ないかと
日々自問自答しておりまして。
その答えの1つとしてまずは2011年4月~5月末までの売り上げ金の1割を、心ばかりですが
被災地の方々へと寄付させていただくことにしました。

ですが、現在ネットショップに在庫があるものに関しましてはすぐに発送いたしますが,今の
在庫数では手づくりでの生産が追いつかない可能性があります。(在庫が少なめなので。。)

そこで今回から受注販売を承ることにいたしました。
ネットショップで在庫数の無いのものでも,メールやお電話にてご注文いただけましたら、
速やかに喜んで作らせて頂きます。(在庫のある物は即発送いたします)
プレゼントや贈答品なども、ご要望がありましたら出来る限り対応させていただきますので,
ご利用いただけたらと思います。

ただし、石けんの仕込みの後,最低でも1か月の熟成期間を頂いた後にカット、
ラッピングしてのお届けとなりますので、ご注文後40日前後程を頂きますのでご了承くださいませ。
 石けんは熟成期間の間に副産物として、天然の保湿成分であるグリセリンを作ります。
日々呼吸をし、余分な水分を飛ばし、どんどん肌にマイルドな石けんになっていきます。
待ち遠しいですが、この「待つ時間」を、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

たくさんのご注文、お待ちしております。


■受注販売のお申し込み方法
受注販売はメールかお電話でご注文ください。
メールアドレス:info@yukiboulife.com
お電話: 047-375-5245
 ※メールが届きましたら24時間以内になるべくお返事をいたします。
もし返事が来ない場合はメールサーバーの不調で届いてない可能性があります。
その際には大変お手数なのですがブログに書き込み頂けるか,お電話でご連絡ください。

0 件のコメント: