2011年12月31日土曜日

よいお年を!



年明けの物件トラブルから始まったこの1年。
3月の大震災で価値観や人生観も大きく変わり、原発事故により食べ物や自分をとりまく
たくさんの事を、すごくいっぱい考えた年だったと思う。

もがいたり、泣いたり笑ったりした1年も、もうおしまいで、新しい年が始まる。
色々あったけど、なにはともあれ今ここに自分が存在している事に感謝。
そして、大好きな家族と共に過ごし、3度の食事を「おいしいね」って、食べられる事をありがたく思う。

来年も、きっと色々あるけれど、前進あるのみ。
志は高く、けれどものんびりと、進んでいけたらと思う。

写真は息子と旦那さんが作った雪だるま。
子供は風の子とはよく言ったもんだけど、寒がる私などそっちのけで
息子は雪でずーーーっと遊んでる。

皆様、今年1年ありがとうございました。
そうぞよいお年をお迎え下さいませ☆

※ 水道は無事でる様になり、洗濯もなんとかできるようになった。
まだまだ改善していくべく、古民家再生がんばります!

0 件のコメント: