2009年12月5日土曜日

眠くて五木。

「=」←みたいな目になっております。
資料作成で夜なべです。こんばんわ、ゆき坊です。

今日は午前中家事育児などなどでイッパイイッパイ。
んで、午後からレッスン用の買い出しにでかけたのでありました。
試作やらなんやらしてたら足りない物などがちょこちょこ出てきたので。

気持ちのいい秋晴れの中、ベビーカーでエンヤコラ市川駅まで。
先日発注をかけた商品の代金の支払いに銀行へ。
そしてお気に入りの乾物屋さんでひじきなどなど購入。
そしてそしてそのまた近くの生活雑貨屋さんにて持ち帰り用パックなどなど購入。
んでもって、その後はいちどいきつけの美容院にて髪のカットおば致しました。

今回も長さは変えないで軽くだけしてもらう。
前髪は久々に短くしたな。
息子はちょっと眠くてグズって泣いていたけどなんとか無事に終了してお店を後にしました。

その後も駅ビルのスーパーで必要なオイルを追加で買って、図書館に寄って
エンヤコラ帰宅。ヒーヒーフー。

これだけでもぅ日が暮れた。
歩き疲れてたのだけど、今日1日中家から1歩も出てない子が待っていたので(ももっち)
そのまま家に入る事なくお散歩へと繰り出した。
ちょっと遠出をして(やめとけばいいのに)、ちょっと行った先のじゅんさい池公園まで足を伸ばす。

暗がりの中、アヒルやらカモやらの団体様を横目に歩いてそれなりに夜のお散歩を楽しんできた。

帰宅するとダンナさんがもぅ帰宅してた。
ハーブの会の仲間から嬉しいお便りと共に、興味のある雑誌の切り抜きやら
プレゼントやらも届いてた。
・・と言うか、ハーブの会で私が忘れてきていた息子の絵本と帽子も入っていたのでした(汗)。
Mさん!色々お土産までつけてもらってありがたやー!
かわいいクリスマスプレゼントに息子は食いついておりました。
アマゾンに頼んであった本も届いてホクホク気分♪

大量の洗濯物を取り込んで、シーツやら何やらかえたりたたんだりしている間に
ダンナさんが昨日のカレーを使ってごはんの準備をしてくれた。(ありがたやー!)
風呂入って息子を寝かしつけ。
そしてそれからプリント作成をして、今の時間に至るのでありました。

あー眠い。ヨコハマでタソガレなので「=」、もぅ寝るとしまーす。
殴り書きで眠すぎるので文章が・・・自信がありましぇん(早く寝なさい。ハイ)。

なんでこんなにがんばってるかと言うと、明日はフリマDAYなんでごわす。
早朝から行ったるでーーーぃ♪

あ、あとは生徒さんに確認メールだけ送ってから寝ようかと思います。
メラトニンもぅ出ませんー(泣)。

ではでは、みなさま良い夢を。
オヤスミナサイ☆

追加:そうこうしてたら息子が起きて夜中の授乳タイムに突入。
私はいったいいつになったら寝れるのか。。
五木顔も定着しそうです。あーうー。。

2 件のコメント:

もいりいりのAki‘i さんのコメント...

Aloha!もいりいりのAki‘iでございます。
先日は本当にありがとうございました、11月28日にこちらに戻ってまいりました。

予定外に、あれからふた月のあいだ本八幡と滝野川の妻の実家に滞在しているあいだ、大門通りや市川真間などを深夜に徘徊し、ふるさとを満喫しすぎ、撤退して日本に戻ることにしました。

こちらは半袖半ズボンですが、やはり冬は寒くてはならないことを痛感いたしました。

引越し作業のさなか、お送りいただきました手作り石鹸で浴びるシャワーは最高です。

今度のお正月は6年ぶりににっぽん、帰国したらまた遊んでくださいね。

Mhalo!

ゆき坊 さんのコメント...

もいりいりのAkiさんへ

おぉーーーーっっ!!
って、レス遅くなっちゃってごめんなさいっっ!
帰国ですかー。
色々な思いもあった中での決断と思いますが
こちらとしては嬉しい限りでウェルカムでございます♪
寒い冬だからこそのお楽しみもいっぱいあるがゆえ
日本人に生まれて良かったと感じる事も多いですよね☆
久しぶりに冬のお風呂に浸かって
「うぁぁぁぁーーーー。。。」みたいな
こぼれ出る雄叫びをあげてくださいませ(笑)。
そしてその時も私の石鹸をお供させてくださいね!

また連絡お待ちしてまーす♪