2010年4月25日日曜日

毎日恋をしております。

desc

いんやー。親バカですいません。ゆき坊です。

最近の写真のフォルダを見ていたら、息子のとびっきりかわいいショットをいくつも発見(惚)。
毎日恋してます。ハイ。息子に。
泣いた顔も怒った顔も、寝顔なんか最高にかわいいし。
笑った顔なんか見たらエベレストの頂上まで登っちゃったような気持ちでバンザイしちゃう。

desc

さて、親バカ話はさておき(置くんかい!)、昨日もレッスンは楽しく修了致しました。
数年前のカフェでのレッスンに来て下さった方2名(お二方はお友達なのです)。
当時ニンプさんだったMさんは、その当時お腹の中にいた子(2才)とおねーちゃんを連れて来てくれました。
一緒に手伝って混ぜ混ぜするおねーちゃんと、ニコニコ元気な坊ちゃん。
坊ちゃんはうちの子とたまになにやらくっついて遊んでいるのだけど、うちの子はまだ遊び方が
わからないので(見た目大きいので2才に間違われますが1才と一月たってません)
相撲のみたいに肩と肩をつかみ合って2人で足踏みみたいなのをしていて、
そんな姿がおかしいやら楽しいやらで、レッスンや生徒さんとのトークも楽しかったのだけど、
子供っておもしろいし楽しいなぁとニヤニヤしてしまう1日だった。

レッスンも終わりみなさんとサヨナラした後は、知人へのプレゼントその他の買い出しに
地元のショッピングモールへレッツら・ドン☆
色々買って、ご飯食べて、帰宅して風呂入って就寝。
喜んでもらえるといいな☆
よく動きよく働き、充実した楽しい1日でした☆

0 件のコメント: