2010年6月7日月曜日

初夏♪



部屋の中がなにやらムンムン。夏のニホヒが致します。暑い!どーも。ゆき坊です。

昨日はまたまた先週に引き続いてダンナさんの実家@茂原へとレッツら・ドン☆してきました。
ご実家に届いた新しいパソコンのメンテナンスの為だったのだけど、なにやらモデム?の不調により作業は延期。
普通に色々ご馳走になったりお出かけしたり、楽しく過ごしてきたのでした。

息子を連れて海にも行ってきました(嬉)☆
暑くも寒くもないちょうど良い陽気の中、初めての海?(実際にはもっと赤子の頃抱っこして1度来てる)
に息子は真剣な顔で挑んでました。



砂あそび。そして足に波が打ち寄せて濡れて驚いてた。
何もかもが初めてなんだもんね。
これからもたくさん色んなもの見せて、触れて体験させてあげたい。

その後も大好きなばーちゃんとおばちゃん(彼のおねーちゃんだが、おばちゃんと書くには気が引ける)
といっぱい遊んでチヤホヤされて、終止息子はいたれりつくせりだった。(まるでちっさい王様)
ご飯も食べてお風呂も入って(ありがたや)、車で高速飛ばして夜な夜な帰宅。
そしてベッドで寝せようと思ったら、何やら息子はここでテンションが異常に上がってしまったらしく、
結局寝たのは夜中の3時でしたとさ(疲)。

もぅかわいいけどグッタリ。
暗闇の中おんぶして路上歩きまわったり、闇の中、ベッドで夫もみんなでプロレスごっこ(ごっこではなく本当なのでひどく疲)
みたくなってみたりとまだまだその行動がよめない小さな怪獣の息子。
今日はお互いゆっくりしよう。
昨日遊んだ海の楽しい夢でも見ながら。

2 件のコメント:

machachan さんのコメント...

mixiから飛んできました(・∀・)

外房の海はいいですよね^^
バイクで国道を走るのは、最高ですよ。

息子さん楽しかったみたいですね~
これからも楽しいことがいっぱいで、成長も楽しみですね♪

ゆき坊 さんのコメント...

machachanさんへ

海!すっごく気持ち良かった~♪
日本海とはやっぱまた雰囲気違うよね?!(函館の海は岩場で演歌的だったイメージが(笑))
バイクも気持ちいいんだろうなー。
激チャリしかできないワタシには羨ましい!(笑)

息子は日々凄い速度で成長していて見ていてあきないし
おもしろいよ♪
とは言え新米かーちゃんのワタシは毎日テンパって余裕がなくて毎日反省ばかり。

コメントありがとう☆
励みになります♪今後ともよろしくどーぞ♪