2011年4月21日木曜日

お知らせです♪

先日ツイッターでもご紹介させていただいたのですが、
今週金曜の夜19時~21時のBAYFM(小島麻子さんのラジオ番組)に、ナント私ゆき坊が、生出演!
する事になりまひた!!!(ひゃ~~!)
20時~20時10分のガラパゴスさんがやっているコーナーで生トークします。
電話での出演なので、思いっきり自宅なのですが、
息子やももっちが静かにしてくれる事を祈りつつ(?!)
がんばりたいと思います^^。

あーー。。
こんな事ならもっと石けん仕込んでおけば良かった。。
来週から息子の保育園も始るし、(一時預かり保育で今日面接に言って来ました)
また仕込みやレッスンにと本腰入れてがんばろうっと♪

・・・と、まずは本番でテンパったりカミカミにならないようにがんばりまーす^^♪

※ 左のアンケートも引き続きお気軽にご参加、よろしくお願い致します!

4 件のコメント:

hime さんのコメント...

わわわ、なんかいっぱいアップされてる^^
って、ラヂオ出演!?Σ(゚Д゚)
聞き逃した〜。聞きたかったよー。
すごいね。これでますます有名人だね(*´艸`*)
やっぱりお約束通り、噛みまくりでした?カミカミ

ゆき坊 さんのコメント...

himeさんへ

あは♪
緊張したけど噛んだのはいっかいくらいだったかな?(やっぱ噛んだよ!)
旦那さんが録音してあるんで、今度聞く?(笑)
やっぱプロのお仕事はスゴイなーと感じる場面がたくさんございました!
いい経験させてもらいました!
もとらじを思い出すとまったくプププでございます。。

hime さんのコメント...

聞く!聴く?ききたーい(´∀`)

もとらじも好きだったー。
iPodに落として通勤の電車で聞いて、何度もブホッとふいたこともあったなぁ。
またラヂオ、やればいいのに^^
復活希望♪

ゆき坊 さんのコメント...

himeさんへ

ありがとー♪
いつかまた「田舎暮らしらぢおやろう!」って話もあるんで!
そしたらまたマッタリ~のなバカ話、聞いてやっておくんなまし!
こないだのは今度CDにいれてプレゼント。
もしくは家に遊びに来てくれる事があったら
お聞かせいたします!
その場で聴きながらどんどんツッコミ入りそうだね(笑)。
また気軽に寄ってちょーだいな^^♪