2012年1月29日日曜日

ロハススタジオでのレッスンのお知らせ☆

















おそらく千葉県市川市では最後となるゆき坊レッスンのお知らせです。
ロハススタジオ錦糸町店で、手作り石けんの講座をさせていただく事になりました☆

2月12日(日)、11時~13時迄 
「はちみつオートミールミルク石けん、はちみつリップ」  参加費 3000円
持ち物 エプロン、筆記用具、ゴム手袋、牛乳パック

2月21日(火)、11時~13時迄
「ラベンダーとミントの香りのディッシュソープ、シアバターハンドクリーム」
持ち物 エプロン、筆記用具

ロハススタジオの雑貨ブログにも詳細が詳しく載っていますので合わせてご覧下さい☆
http://lohaszakka.exblog.jp/17127548/

かれこれ数年前からお声をかけていただきお付き合いのあったロハススタジオさん。
ひとりで元気にレッスンしまくっていた時期から、妊娠しお腹が大きい時にもお世話になりました。
今回の錦糸町店の他、津田沼店や三郷店でのレッスンも本当に毎回素敵が出会いがあり
とても楽しくレッスンさせていただいた想い出があります。

スタッフさんや、レッスンに来てくださった方とも今ではプライベートでも仲良くさせていただいて、
私にとって、毎回とても良い刺激を与えてもらえるかけがえのない場所のひとつでした。

そんなゆかりのある場所で行わせていただく事になったゆき坊レッスン。
たくさんの方にお越しいただけたらと思っています。
どうぞどうぞ、よろしく御願い致します。
※ 写真下のマップはクリックすると拡大されます♪













 

ちなみに、お店においてある雑貨なんかもかわいくって、行く度にアドレナリンが出た場所でもあります。
(今現在も息子のオムツ入れにしているつるで編んだバスケットやオーガニックコットンのタオルなんかもロハススタジオで買いました。毎日心地良く使ってる雑貨のひとつです。)

2 件のコメント:

くらもち さんのコメント...

ゆき坊さん、こんにちは。
覚えてはいないかもしれないのですが、以前市川のマンションの方でやっていたアロマ講座でお世話になっていたくらもちといいます。石鹸や化粧水など沢山教えて頂きました♪その節は、お世話になりました。

(この後は、覚えて頂いている事を前提に)
我が家は昨年の秋にチワックスを飼い始めたのですが、その時にゆき坊さんのドック用石鹸を思い出して検索したところこのブログにたどり着きました。
あれからいろいろと変化があった様ですが、今とても幸せそうで何よりです^^。

ブログを読ませて頂いて、来月から長野に行かれるとの事でびっくりです。ちょうど錦糸町での教室に参加出来そうだったので、最後にお会い出来ればと思い参加の申し込みをしました。12日の講座です。
お世話になります。よろしくお願いします。

ではでは。

ゆき坊 さんのコメント...

くらもちさんへ

こんにちわ♪
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、本当にほんとーーーに嬉しかったです^^。
お互い色々とありましたが、今またこうして笑顔で会えた事、嬉しく思いました。
チワックス、きっとかわいいんだろうなぁぁ♪
私もワンコ飼って人生変わりましたから^^
きっとこれからも嬉しい時もつらい時悲しい時も
くらもちさんを癒してくれる存在になりますね☆
私も相変わらずのドタバタ人生まっただ中ですが、
今後も日々楽しく後悔しないような人生を歩むべくがんばりますね♪
今後共見守っててくださいませ。
そしていつかまた、お会いしましょう(^^)/