2010年2月24日水曜日

小春日和。

出ないオッパイを吸いながら、腕の中で眠りこける肉まんにマジで恋する5秒前。
おはようございます。ゆき坊です。
いやー、息子がホントにかわいい。
なんなんですかっ!この肉まんはっっ!!!ってな感じで毎回プニプニクンクンしてしまう。(変態)
息子は昨日4歩くらい歩いた。歩いては立って、また歩いての繰り返し。
感動で動画のボタン押す手がもぅ稲川淳二みたいになってる(意味ワカラン)。
そして、最近は知恵がついてきて私ら(親)を誘い遊びしようとしてくる。
目でニヤァって笑って来るのを待ってたりとか。
いちいち「メンドクサ」と思ってもついついつられて遊んでしまう。
こうしてあっという間に1日なんか終わっちゃう。

さて、昨日は昼間少し友人が遊びにきてくれたのだけれど、(楽しかったしおいしかったよ!また話そう♪)
それ以外はほとんど事務作業の1日だった。
生徒さんへのメール連絡をするにあたり、メールフォルダにある過去のメールから
名簿に抜けてる人がいないかを確認しながら再登録していった。
一昨年くらい前に一度パソコンが壊れてしまい、それまでの生徒さんのデータが全部
亡くなってしまったのだけど、それ以降にいただいたアドレスなんかをもとに
もぅ一度確認していったら結構抜けてるのがたくさんあった。
で、もぅ一度登録しなおして、一斉メール。

きっともぅ私の事など忘れてしまっているかもしれないし、このようなメールなど
ウザイのかもしれないかな・・・とも思いつつ、今現在わかる方には送らせていただきました。
(アドレスがなくなってしまった方には送っていません。すみません)
夜にはポツリポツリと早速のお申し込みメールと問い合わせや近況報告などの嬉しいメールが届く。
ありがたいやら嬉しいやらで、マッタリとジンワリしながら今朝(今)お返事を書き終えた。
こうして反応があるのはありがたい事です。
またがんばっていきますのでよろしくお願いいたしまーす♪

ではでは、今日もきっとあっという間に1日が過ぎるのだろうけど、何かひとつでも
ふたつでもこなしていきたいと思います!
とりあえず洗濯干して、石けんのレシピ書きと買い物とコーディアルの続きとのど飴(先日作れなかった)を作ろうかな。
夕飯は何にしようかなと今から考えてるバリバリ主婦、ゆき坊です。

せっかくメール頂いてるのにまだお返事できてない知人友人もたくさんいるし、(ゴメンナサイ!)
色々と地道にこなしていかなくては!
それでは今日も1日充実した良い日になりますように☆
支離滅裂な日記ですみません!(慌ただしいし息子起きた(汗))
今日もがんばるぞー♪

※ レッスン内容、日程が多少追加になっております。気になるレッスンがありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪
http://lesson.yukiboulife.com/classroom/classroom_201002.html

5 件のコメント:

ぽんた さんのコメント...

ももち、大変だったね!もー読んでて涙出ちゃったよ。痛かったよね(泣)
今では大好きなご飯食べれるようになってほんとよかったよー。まだ痛いのかな?もう少し頑張ってね!早く良くなりますようにみんなで応援してるからね。
家族みんな健康でいるって本当に大事なこと。
教室も復活してまたこれから忙しくなるけど、くれぐれも体には気をつけてね。

ゆき坊 さんのコメント...

ぽんたさんへ

あいやー!ぽんたさんっっ!(嬉)
そーなんだよ。ももっち大変だった。
九死に一生こそ逃れたものの、本当に大変なのはこれから。そして今なのかなと感じてる。
元気なのは嬉しいけれど、下の方がとにかくバカになっちゃってるみたいでどーかするとそこかしこにポタポタ血やら少量のウンチしてしまうから
(トイレに自分で行ける時もあるんだけど)
あたしゃ1日中ティッシュと除菌スプレーもって介護状態。
オムツつけようかとも思ったけど、おしりに少しでも刺激あるとまた催して出ちゃうみたいでさ。
一番辛くてかわいそうなのはももちなのわかってるのに
たまにトイレに行けない事を怒ってしまう自分がいて自己嫌悪を繰り返してる(泣)。
息子は目が離せなくてコチラも大変だし、
この子らの片付けやらウンチだシッコだで1日振り回されて終わる日もある。
イライラしては、反省して・・の繰り返し。
もっと広い心と肝の据わったかーさんにならなくてはと毎日勉強中です。
アタスも癒されたい。今度遊んでー。

魔法使い さんのコメント...

ももっちの回復するとともに旦那の脱腸が悪化してスミマセン…。やっぱりもっと稼がないと教室に追われる毎日になってしまうよね。お金稼ぎの能力だけは一切無くてスミマセン(えっへん)。

家を買ったことで夢が近づいた一方で,やるべきことが山積みで追われる毎日になった。それも人が聞いたらびっくりするような課題,問題ばかり。

本当に出来るのか,冷静になって考えると怖くなることもあるけど,だけどそれもオレ達が選んだ道。

それに子育てと同じように,手がかかるけど,最高に可愛い今にはもう戻れない。家だって直っちゃえば楽だけど,直してる時期が一番楽しかったな,みたいな感じにきっとなるから。
だからこのでこぼこの道中だって楽しもうね。だから脱腸だって楽しむさ♪

オテモヤン さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ゆき坊 さんのコメント...

魔法使いさんへ

いやー。脱腸祭り(笑)も終盤?にさしかかってきた感が。
家族の健康は大事だね。
色々と勉強になったし思い知った出来事でした。
古民家ふくめてこれからも乗り越えなければいけないミッションがたっくさんあるけれど
5年後、10年後に笑って想い出話にでもできるように
ひとつづつ乗り越えてがんばっていこう☆
毎日暇だ~なんて言ってる暮らしよりも、やらなきゃいけない事がてんこ盛りの方が私たちらしいしね(笑)。