2010年11月26日金曜日

ヤル気のスイッチ。

納品分の石けんの仕込みもとりあえず一通り終わり、ラッピングその他を終え納品を終えて、
アリオを終えて、ひょんな事からやる事となったフリマも無事終えました。
それと同時にずっと気がかりになってしまってた教習所熱のスイッチが入ってしまい、
今頭の中も何もかも、生活すべてが免許取得に向かっております。

不器用&アホなので、この「ヤル気のスイッチ」が入った時のダッシュがなによりも大事です。
この「ヤル気熱」がある時にいかにがんばれるかが、私にとって何かを成し遂げる時に1番重要だったりします。
なので、落ち着くまではまたツイッターくらいになりますが短期集中でなんとかがんばりますので
どうぞ見守ってて下さいませ☆よろしくお願い致します☆

フリマに来て下さった方、みなさんありがとうございました☆
懐かしの生徒さんにも会えて、心地よい秋晴れの中、心から幸せを噛みしめた1日でございました。
やっぱり顔の見えるやりとりって楽しいですね^^。
またやりたいなと思います。(本当はゆっくりレポートも書きたいのですが。。)

ではでは、乾燥した肌寒い季節がやってきました。
皆様風邪などにはくれぐれも気をつけて、元気にがんばっていきましょう(^^)/エイエイオー!

0 件のコメント: