2010年12月14日火曜日

ネットショップオープンのお知らせ☆

desc
お知らせです♪

「ゆき坊の手作り石けんとアロマテラピーの教室」のトップページが新しくなりました☆
http://www.yukiboulife.com

このページからは、今後の「そらいろ農園」としての活動やネットショップ、教室のご案内、
夫、私のブログなどにそれぞれアクセスできるようになっています。(総合ページです)

descdesc

そして本題なのですが、この度念願のネットショップをオープン致しました!!!(パチパチパチ~♪♪)
http://shop.yukiboulife.com
クリスマス期間限定商品でもある「もみの木石けん」(シアバター配合で毎年大人気ですっ☆)もご用意致しておりますっ。
どうぞこの機会に一度お試し下さいませ☆
(今後は固形石けんの他、リキッドソープや廃油石けん、その他雑貨なども増やしていく予定です。
そして長野への移住後は有機野菜や保存食の販売などもしていく予定でおります)

私たちもご注文のやりとりから配送まで、お客様との一連の流れを初めてする事になります。
なるべく迅速な流れでお届けまでできるように努めますのでどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

ひゃぁぁ~~。。注文がちゃんとくるのか(売れるのか)、ドキドキ、ワクワクです^^。
よろしくお願い致しますっっm(_ _)m

1 件のコメント:

machachan さんのコメント...

ついにネットショップがオープンしたんだね(*^▽^*)
おめでとうございます♪
先日のフリマで買った大量の石けんを使い終わったら利用してみます。

ローズ石けん使ってみたい!と言ってた女性ライダーの友達にプレゼントしたらとーっても好評でしたよ^^

もみの木石けんが気になります(^^;)