2009年3月13日金曜日

杉かふーん。

日記がおざなりになっておりますが、まだ産気づいてはおりませぬ。
ゆき坊です。

とりあえず今、極度の花粉症と風邪を引いてしまい絶不調(泣)!
何も手にも頭にもつかない感じで困っております。
昨日産婦人科で漢方をもらってきたけど、やはり気休めくらいな感じ。
あーーー。。。
自然は大好きだし、森を伐採とか大嫌いだけど、こんな時期だけは
ちと思ってしまう。「スギなんて、大嫌いぢゃー。。」。

そんな中でも友人との楽しい時間やたくさんの優しさにふれ、
楽しい時間もすごしておりました。
またゆっくり書きたいと思います。

ちなみに今現在、お子は2700グラムくらい。
先生にも「ここまでくれば大丈夫☆体重管理も順調。よくがんばったね♪」
と言われて帰ってきました。
体重に関してはなにもしてなかったけど(笑)、良かったです♪
今日は確定申告へと行ってまいります。あーメンドクサ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょこちょこのぞいてたんだけど、最近、更新してなかったから「産まれたかなぁ」って…。
もうちょっとだねー!楽しみっ。
出産、サイコーよ!楽しんできてね。

匿名 さんのコメント...

ひろみっつぁんへ>
ひろみつぁーんっっ!
ずっと風邪引いてて大変だったなり(泣)。。
レスが遅れてしまって申し訳ナッシングでした。
やっと熱がさがって人間になれたとこ。
今日病院行ってきたら、もぅいつ生まれてもおかしくないだって!
ドッキドキだけど、ホント、楽しみたいなって思ってます♪
ひろみっつぁんの子育ての様子見てたら
なんか楽しそうでワクワクします。
これからも色々教えてね!
がんばりまーす!