2010年9月8日水曜日

一緒に走ろう。これからもずっと。



昨日はお友達が遊びに来てくれた☆
ついこないだもチラっと会ったばかりだというのに話は尽きる事なく
あんな事からこんな事迄セキララに語り尽くす。
洋服の話もお弁当の話も、自分達の夢の話も子育ての話も、
食事の話もお菓子や石けん作りの話もみんなみーんな楽しかった。
出産後の体型の話なんかも「あーそうそう。そこなんだよ、そこ。」みたいな感じ(笑)。
出産後にここがこんな事になった。でも認めたくない。みたいな(笑)。
そんな話も楽しかった。
やりすぎず、でも自分の中でしっかりと道を決めて進んでいくスピードが、
早くもなく遅くもなくて、でも時々気持ちよく小走りしてみたり、立ち止まったりする感じが私とよく似てる。
だから話していても心地いいし、今の自分でいいんだよね?☆って、毎回自信と元気をもらえる。
お互いのどんな小さなハッピーにも一緒に喜ぶ事が出来て、コケて凹んだ話にだって一緒にうなづける。
そんな関係。これからも大切にしていこうと思う。

写真は家の(今年ダンナさんが一生懸命作った)自家製カボチャで作ったパンプキンパイ。
お菓子作りが上手な彼女も「おいしいっっ♪」って喜んで食べてくれた。(センセー、アタスウレスー)
もちろん彼女のお菓子も一緒においしい♪



夕飯はダンナさんのリクエストで「手巻き寿司」と、昼に作ったひじきと大豆の煮物。
手巻きはチープな具しかないものの、酢飯がサッパリして旨い。
そして大豆好きな息子は納豆巻の納豆と、ひじき煮の大豆を交互に食べる。
どちらも大豆なのだけど、体にいいからまぁ、いいか(笑)。

今朝は早起きして明日の亀有アリオのレッスンの試作とプリント作成。
生徒さんにも2か月前にみんなで仕込んだせっけんにも、
また笑顔で会えるのが今から楽しみだ。

0 件のコメント: