2010年9月18日土曜日

朝の光に元気をもらう☆



今朝は早起きしてももっちのお散歩へ行って来た。
早朝の公園はたくさんの木々の葉っぱの隙間から木漏れ日が差し込んでまるで天国みたい。
あまりの美しさに立ち止まって体を伸ばして深呼吸。
誰もいないのでももっちのリードをはずす。
自由に自分のペースで歩きながらテクテクついてくるももっち。
これからは紅葉もキレイで毎日がお散歩日和だねっ♪

バラ園のスペースでブラッシング。
たくさん歩いてブラシしてもらったももっちは嬉しそうに小走りで家へと戻る。
早く待ってるみんなに会いたいんだろう。
早起きは三文の得だ。
ももっちのおかげで今までも思いがけない季節の移り変わりや瞬間を見てきたけれど、
ここの公園のスバラシイ景色を、この秋冬の絶景を、たくさん目に焼き付けながら歩いて行こう。

さーて、今日はこれからアリオのレッスンです。
もうじき茂原の母と姉がはるばるやってきてくれるので、息子をたくして出かけよう。
朝ご飯の後片付けと洗濯干して、掃除機&身支度!
今日もがんばるぞ!
みなさんにとってもハッピーな1日になりますように☆

※ 写真は型出ししてカットしてある石けんちゃんたち。まだまだ熟成期間中でーす。

0 件のコメント: